2014年11月17日

忘年会のトークネタに2014年お騒がせランキング by クレコちゃん



今日は月曜日、この一年を振り返り、
今年もいろいろあったね!
カレンダーもあと一枚だよ!

クレコちゃんは昨日は3件、忘年会の予約を入れたよ!
残すこと1ヶ月半を切ったから、みんなも2014年、
思い残すことなく、頑張ってね~(^^)/"

ということで、今日は、
クリパで、忘年会で、話題に困らない、
『2014年お騒がせランキングのミヤネ屋編』をフューチャー

第01位 小保方晴子氏 STAP細胞 捏造疑惑
第02位 野々村竜太郎元県議 号泣会見
第03位 ASKA被告 覚醒剤で逮捕
第04位 佐村河内守氏”ゴーストライター”騒動
第05位 女性都議に”セクハラやじ”
第06位 片山祐輔被告 保釈中に”自作自演”メール
第07位 “のこぎり男” AKB48握手会襲撃
第08位 大沢樹生 長男DNA不一致騒動
第09位 布川敏和・つちやかおり同日・時間差離婚会見
第10位 竹田恒泰氏 両天秤疑惑

忙しくてワイドショーを見れなかった人に、
写真と動画で一目で振り返るダイジェスト版だよ!
どのくらい覚えているかな?

また下半期で、まだまだ大物が出るかも!
ところで、お騒がせの人には
美男美女、お金持ち、賢い人がいっぱい!

決して他人事じゃない!
来年は、お騒がせタイプの人に巻き込まれないように、
お騒がせ人間にならないようにW  要~チェック!

『2014年お騒がせランキングのミネヤ屋(上半期)を絵で見たらこんなかんじ』
http://matome.naver.jp/odai/2141614454754732401

今週も
ガンガン頑張る
クレコちゃんでした!

クレコちゃんのツイッター
https://twitter.com/crecochan

クレコちゃんのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz




Posted by ジルとチッチ at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会のトークネタに2014年お騒がせランキング by クレコちゃん
    コメント(0)