2013年11月11日

メンタリストDaiGoから学ぶ、ネットビジネス必勝法

メンタリストDaiGoから学ぶ、ネットビジネス必勝法

今日はフジテレビ「全力教室」を見て
DaiGoさんにハマった!!!
「ウィッシュ」のDAIGOじゃないよ〜

去年からいろんな番組で、
スプーン曲げとか見たことがあったので、
またやってら〜!くらいで見ていたら、

メッチャ ハマって、
最後は一緒にスプーンを曲げてしまった!
まさか、自分に、曲げれるとは思わなかった〜(^0^)

で、思うんだけど、
アフィリエイトやネットビジネスで、
いろんなメンターがいるけれど、

この人のメンタルは、ある意味、
ネットビジネスでも、
与沢翼のオーラを超えてる!
ガツガツしてなくて、

説得力があって、
いろんな意味で元気もらえる!
”自分も変われるかもしれない”って
思わせてくれる人だよ!

「“フォーク曲げ”は序章だった」
メンタリストDaiGoが“心を読む”パフォーマンスで話題
に。

フォークを曲げたり、
左耳に、ピアスぶっ込んだり、
勝ち組になる方法とか
過激なこと言いながら、

実は、すっごく優しくて、
デリケートで、
シャイな人で、

劣等感を一つずつ克服して
なりたい自分になった、
自分との戦いの勝ち組になったんじゃない?!

瞑想しながら、
読心術してたのは、
また、
自由に操ってきたのは、
マインドコントロールしてきたものは
実は自分だったんだよね! きっと!

だから、ヤンキーもおばさんも、
オヤジも、いじめられっこも、
み〜んな、コロッといっちゃう
レディー・ガガ的存在!(^^)//



ところで、具体的に、
ダイゴさんってどんな人?
DaiGo -Mentalist-
メンタリストDaiGoさんのオフィシャルサイトをチェック!

1986年11月22日生まれ、
静岡県出身。
慶應義塾大学理工学部院卒、

科学・心理学に基づき超常現象を解析し、
暗示・錯覚・トリックなどを用いて、
スプーン曲げや、読心術など、
超常現象を再現。

幼少期から科学に興味を持ち、
母親の薬学関連書籍を絵本代わりに育ち、
高校時代に不老不死に憧れ、人工知能の研究の道へ!

Twitter
アメブロ  
メルマガもあるよ!

YouTubeもあるぜ!
登録しちゃったよ〜(^0^)//
面白いよ、みんなも見てね!


*選択的注意: 長所を全面的に売り込むと、他者の注意がそこに集中して、短所が見えにくくなる

* モデリング:初対面の印象は、最初の7秒で決まる!どう動くか、どのように喋るか!なりたい理想の人の動きや話し方を真似し、体に教え込む、モデリング手法を使うと効果バッチリ

*バックトラッキング:おしゃべり上手は聞き上手! 相手の話しを良く聞いて、その言葉を真似て繰り返して、次の質問につなげると、会話を盛り上げて、相手の心をガッチリつかむ!

*アンビバレンス(2面性):大切な誰かの特別な人になるには、その人の二面性に着目して、表に見せていない裏の面を褒めるとその人との距離がせばまる!

*カラーバス効果:壁紙に情報収集のきっかけになるキーワード・画像を入れておくと、無意識にその情報が意識の中に入ってくる!

*ストレス解消法:自分の内側を見るのでなく、相手のストレスの元に注目し、共感して、自分のストレスを元から断つ!

*意中の人のイエスをもらうには、その相手にお薦めしてもらって、その路線で攻めると成功率が高い! 映画館の暗闇も距離をせばめるのに効果的!

メンタリズムって、
毎日の生活だけでなく
ネットビジネスにも 役立つね!


小さな目標設定を毎日たてて、
ネットビジネス成功のイメージを
自分にすり込んで、

マーケットのお客さんの心を読んで、
コピーライティングでお客さんの心を自由に操って、
売上アップ!

夢の実現に向けて、頑張ろうぜ!'^^)~

ーーーーーイラスト情報ーーーーー
もく11月もなかば!年賀状はお早めに!

馬のイラスト年賀状テンプレート100選

2014年 午年の馬のイラスト年賀状


同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事画像
ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ
山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ
東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編
ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍
同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事
 ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ (2014-08-28 13:08)
 山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ (2014-08-27 11:21)
 東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん (2014-08-22 08:09)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編 (2014-06-16 14:32)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍 (2014-06-07 13:00)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍 (2014-06-03 21:41)

Posted by ジルとチッチ at 23:50│Comments(0)ネットビジネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンタリストDaiGoから学ぶ、ネットビジネス必勝法
    コメント(0)