2013年11月28日

コピーライティング:最短で裏技ゲットの秘密!

10回に分けて、コピーライティングについて書いたけど、
どうだった~? 難しかった~?
アフィリエイトの売上は上がっている?

もし、あなたが、いくらコピーライティングについて読んでも、
ちまたの高いセミナーに参加しても、
いっこうに売上が上がらない!と、悩んでいるなら、

下記サイトでリフレッシュ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最短で売れるコピーライターになるための10の方法

1。書け
2。もっと書け
3。もっともっと書け
4。さらに、もっと書け
5。書きたくない時も書け
6。書きたい時も書け
7。何か言いたい時は書け
8。何も言いたくなくても書け
9。毎日書け
10。書き続けろ

8割の人間は、知識やテクニックばかりを求めて、
肝心の「実践」をしない。
本当の実力は「実践」以外にはない。

どの世界でも、毎日コツコツと努力を積み重ねられる人には、
どんな天才でも、すぐに追い抜かれてしまう。
「自分には時間がない。才能がない。経験がない。」と

嘆いている暇があるのなら、とにかく書こう。
継続は何物にも勝る財産だ。
仮説→実行→検証→改善のPDCAサイクルも忘れずに!

出典:海外のコンテンツ・マーケティングのノウハウ発信サイト
「この通りにすれば、誰でも、凄腕コピーライターになれる!」

翻訳:バズ部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだか、ちょっと、
おちょくらてるみたいだね~!
でも、結局、毎日書くしかないんだ!

ゴルフのパターでも、
毎日練習してたら、自信ついてくるよね~!
いつも作っているメニューは、美味しく料理できる!

毎日走れば、大会でいい記録が出る!
まめに連絡すれば、恋のチャンスも転がり込む!
どやさ~! ということで、

しょ~うもないと思うかもしれないけど、最短の
コピーライティング習得の裏技法は、
この10回の記事を繰り返し読んで、
毎日書き続けることだよ(^0^)!!

頑張ろうね~(^v*)//
Good luck!

ーーーーーーネットビジネス基礎情報ーーーーーー

『ブログでアフィリエイト! 成功への道の総集編』

『ネットビジネス、基礎から始めるチャンスへの道!総集編』

『ネットビジネスで成功するためのはじめの一歩:総集編 』

『 コピーライティングの基本がわかる:総集編』

ーーーーーーーー2014年 年賀状デザインーーーーーーーー

『2014年 午年の馬のイラスト年賀状』

『馬のイラスト年賀状テンプレート100選』

コピーライティング:最短で裏技ゲットの秘密!


同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事画像
ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ
山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ
東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編
ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍
同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事
 ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ (2014-08-28 13:08)
 山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ (2014-08-27 11:21)
 東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん (2014-08-22 08:09)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編 (2014-06-16 14:32)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍 (2014-06-07 13:00)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍 (2014-06-03 21:41)

Posted by ジルとチッチ at 15:34│Comments(0)ネットビジネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コピーライティング:最短で裏技ゲットの秘密!
    コメント(0)