2014年01月18日

受験勉強応援メッセージと受験日程情報!

は〜い、ジルとチッチの素材ボックスです(^e*)/"

土日は仕事休みで、家族揃ってゆっくりショッピング!
な〜んて、のんきなことは言ってはおれない、
受験生を抱える全国のご家庭に!

今日のトピックは、受験戦争最前線!

世の中、愛があればそれでいいんだよっ!なんて
甘〜いことを言う人に限って、
人の財布に頼り、権力の傘に入ろうとする傾向ってない?

受験戦争が悪いっていうけど、
財力や武器や筋肉で勝てない場合は、
頭で闘って、どこが悪い?

東大でても、使えない人は使えないって言うけど、
頭で闘うことは、すごいことだよね!
少なくとも他人のふんどしで闘うことを
モットーとするより、ずっとパワー感じる!(^0^)/"

でも、この戦いは、
有名私立・県立付属小学校の入試から、
中学、高校、大学、大学院、就職、社内試験。。。
と、永遠に続いていく〜(><)//////

受験生。。。大変だよね〜。。。でも、大変だけど、
闘わない人より、闘った人の方が、グッとくる!(^^)/#
闘っている君はすごい! ということで、今回は、

受験戦争情報と、
受験生応援イラストを
送ります!(^v*)v"

まずは、有名私立大学受験日程
http://daigaku.yomiuri.co.jp/
早稲田の政経の出願締め来rは1月27日、試験日は2月20日、合否発表は2月28日
親戚のお子さんの入試応援は、このサイトでチェック!

志望校は決めたけど、
浪人はさせたくない!そんな親心をサポートする
大学受験パスナビ
http://passnavi.evidus.com/search_univ/schedule
志望校への熱意があれば、仮面浪人だってできるんだ!
受験生も、ふところは深く、対策は緻密に!

まだ、志望校が絞れない現役学生に!
kei-Netの大学入試情報!
http://www.keinet.ne.jp/dnj/
学校の先生や塾の先生と相談する前に、
自分の考えを確立しよう!(^u*)b

受験サプリでは
100大学の過去問が無料ダウンロードし放題!
赤本の時代は終っわっったっのだ!
https://jyukensapuri.jp/

首都圏中学受験ネットは
http://www.chu-j.com/
首都圏中学情報掲示板から、
受験の悩み相談掲示板まで!

気になる私立中学の偏差値サイトのトップ3は
http://www.chu-shigaku.com/list/a_japan/popular_1.html
1. 筑波大学付属駒場中学校
2. 開成中学校
3. 灘中学校

なんだか、熱くなるね〜!
でも、大切なのは、ハートだよ!
闘う心に、ハートあれ〜(^^)/"

by ジルとチッチの素材ボックス

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

受験生応援合格祈願メッセージ

季節のイラスト by ジルとチッチ
http://ocplanning.biz

合格祈願 受験生 応援 メッセージ 大学受験 中学受験 高校受験


同じカテゴリー(合格祈願)の記事画像
入試は受験生応援の合格祈願だるまのイラストで、集中、集中!
同じカテゴリー(合格祈願)の記事
 入試は受験生応援の合格祈願だるまのイラストで、集中、集中! (2014-02-08 16:28)

Posted by ジルとチッチ at 20:27│Comments(0)合格祈願
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験勉強応援メッセージと受験日程情報!
    コメント(0)