2014年05月05日

東京のアップルストア、ジニアスに会いにいくなら銀座と渋谷のどっち?

てるてる坊主と梅雨のイラスト
傘と長靴の梅雨のイラスト
カタツムリと傘の梅雨のイラスト
ジルトチッチのあじさいの梅雨のイラスト
カタツムリとあじさいの梅雨のイラスト
カタツムリとあじさいの梅雨のイラスト

季節のイラスト
by ジルトチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz

平和島に引っ越して、まず悩んだのが、
アップルストアのジニアスに会いにいくのに、
銀座と渋谷のどっちに行くか!!!

ということで、両方行ってみた!

まずは、銀座のアップルストア
都営浅草線の東銀座から歩いても、
銀座線の銀座から歩いても、同じくらいかな?

アップルストア 銀座のマップをチェック!
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/
山手線なら有楽町からだね!
銀座三丁目のMATSUYAの前だよ!

ジニアスのフロアーは4階
直通エレベーターがあるよ!
ショップや講習会のフロアは別で、充実のストアです!

アップルストア 渋谷
は山手線の渋谷駅ハチ公口から、
スクランブル交差点を渡って、
公園通り西武Movida(モヴィーダ)館向かい
https://www.apple.com/jp/retail/shibuya/

銀座より規模は小さく2階がジニアスのフロア
でも、まわりは時間つぶしできる店がいっぱいあるのがgood!
ただし、渋谷駅前のスタバにはコンセントがないのが残念!!!

ジニアスはやっぱ天才だね〜
大阪心斎橋、名古屋栄でもお世話になりました!
東京で、銀座、渋谷のどっちのアップルストアがいいかは、答えは難しい!

設備が充実しているのはやっぱり銀座だね!
予約をちゃんとすれば待ち時間は関係ないけど、
近所で遊べるのはやっぱり渋谷かな。。。

でも、究極は、いいジニアスさんに会えるかどうかだよね!
とにかく、アップルストアがなければ始まらない!
と、いうことで、銀座、渋谷のジニアス様、東京生活のサポートも、よろしく!

ジニアス アップルストア 東京暮らし 銀座 渋谷


同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事画像
ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ
山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ
東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編
ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍
ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍
同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事
 ノマドするなら上野駅周辺の電源カフェ (2014-08-28 13:08)
 山手線再開発の進む五反田駅周辺の電源カフェ by クレコ (2014-08-27 11:21)
 東京丸の内で電池切れ!電源カフェ情報だよ! by クレコちゃん (2014-08-22 08:09)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 新宿三丁目編 (2014-06-16 14:32)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ 丸の内遍 (2014-06-07 13:00)
 ノマドワーカー 東京電源カフェ物語り 品川遍 (2014-06-03 21:41)

Posted by ジルとチッチ at 23:08│Comments(0)ネットビジネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京のアップルストア、ジニアスに会いにいくなら銀座と渋谷のどっち?
    コメント(0)