2014年10月03日

ブラック家庭で泣き寝入りの男達に BY クレコちゃん

クレコちゃんが占うハートのゆくえは?

クレコちゃん、
TVで見てびっくりしたんだけど、
今、ブラック企業ならず、ブラック家庭が話題に!

妻に完全に支配された夫で、
言葉のDVの上に、
家事の他、稼ぎが悪いとバイトさせられて、

バイト代も妻に納めて
お小遣いは一日100円とか。。。
それでも、子供の為と離婚しないんだって。。。

すごいね〜
なんて言うか、コドバを失う!
離婚したらって言いたいけど、

おそらく、そんな女性は離婚に応じないだろうね!
金づるっていうか、寄生しているっていうか、
それに、離婚の理由としてあげるには難しい内容ばかりだね。

クレコちゃんには何もしてあげれないけど、
ちょっとはワルになって、
自分の人生、生きようぜ!

自分もそうかなって思う人は、
ネットのブラック家庭のまとめを、いざ、CHECK!!!
前に進むには、時には後戻りする勇気も(^V^)/"
http://matome.naver.jp/odai/2141223033072556901

ということで、今日のクレコちゃんは
ちょっとブルーだけど、ワルだくみもする(^^)/"
くれこちゃんでした!(^0^)v

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター
https://twitter.com/crecochan

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz

ハートをゲットのたくらみクレコちゃん



Posted by ジルとチッチ at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラック家庭で泣き寝入りの男達に BY クレコちゃん
    コメント(0)