2014年10月04日

表参道 フライングタイガーからASOKOまで by クレコちゃん

LINEスタンプクレコちゃんで検索

今日は今イケテル雑貨ショップをご案内!
表参道・原宿は雑貨ショップの激戦区!
雑貨ショップを巡るだけで、一日があっという間に過ぎちゃうよ!

見てたらあれもこれもみんな買いたくなっちゃう!
だから、スーツケースをコロコロしてでかけてね!
ちっちゃな雑貨ショップもいっぱいあるけど、

お薦めはTVでも話題の北欧のお店、
フライング タイガー コペンハーゲン : Flying Tiger Copenhagen
鮮やかな色彩とユニークなアイテムに胸キュン
表参道駅前Macの裏通りだよ!

表参道通りの渋谷側の路地を少し入ったところにある
AWESOME STORE OMOTESANDO / オーサムストアー 原宿 表参道
日本の会社で、ハイセンスなアイテムがいっぱい!

原宿から渋谷に向かって少し歩くと
右側にASOKOがある!
文具をはじめ、可愛いグッズがいっぱい!

ツーへのお薦めは
文具カフェ
http://www.bun-cafe.com/map
文具を楽しみながら、ランチもできる電源カフェ

もちろん、キティーちゃんもスヌーピーも
フナッシーも表参道に勢揃いだよ!
表参道雑貨ショップまとめはこちらから
http://matome.naver.jp/odai/2141011214077132401

今週末は秋ファッションで
お気に入りの雑貨アイテムを探しに
街に繰り出してね〜♪

今日のクレコちゃんは
YES, NOのちゃんと言えるのよ!の(^・^)/"
くれこちゃんでした!(^0^)v

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター
https://twitter.com/crecochan

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz

LINEスタンプクレコちゃんで検索



Posted by ジルとチッチ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表参道 フライングタイガーからASOKOまで by クレコちゃん
    コメント(0)