2014年10月10日

ハロウィンの飾り付けは手作りで遊んじゃお! by クレコちゃん

クレコちゃんのハッピーハロウィーン

この4月から週末ごとに東京は雨なのだ!
なんと、この三連休も台風がきてる!
なんてこった〜(@m@)

台風でも楽しめるのはおうちパーティー
ハロウィンの飾り付けで
気分もアップするよ〜(^^)/"

家にあるラップの芯とか空き瓶でも
簡単にハロウィンの飾り付けができちゃうサイトを発見
http://aisu01.com/harowinn-kazari-2275

折り紙でも簡単に可愛いハロウィングッズができるよ!
http://matome.naver.jp/odai/2134876769136420201

動画付きはこちらから!
http://kinisuru.com/halloween-origami-9827


ハロウィン無料イラストはこちらから!
http://matome.naver.jp/odai/2141238427026075501



ハートをゲットのたくらみクレコちゃん

今日のクレコちゃんは
ハロウィーンパーティーの(^・^)/"
お洒落Halloweenくれこちゃんでした(^0^)v

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

ツイッター
https://twitter.com/crecochan

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz

クレコちゃんのハロウィンパレード



Posted by ジルとチッチ at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンの飾り付けは手作りで遊んじゃお! by クレコちゃん
    コメント(0)