2014年11月22日

増田セバスチャンのカワイイ&キャリーぱみゅふぁみゅ by クレコちゃん



三連休に原宿に遊びに行く人に!
今クレコちゃんのお気に入りの増田セバスチャンのお店をご紹介!
可愛いのコンセプトがいっぱいつまった夢の世界だよ!

ところで増田セバスチャンってどんな人?
千葉県松戸市出身のプロデューサー。
キャリーぱみゅふぁみゅをプロデュースした人!

日本の原宿kawaiiカルチャーの第一人者!
「カワイイ」にこだわり1995年から原宿を中心に活動。
今は世界にカワイイを発信しているトップクリエーター!

その人のショップ「6%DOKIDOKI」も
原宿にオープンしてはや20周年!

場所は神宮前の東急プラザの裏
一階が似顔絵ショップでその2階
ピンクの看板が目印だよ!

シースルーの可愛いカラフルなちょうちんシェープのスカートやワンピース
お星様のキラキラブローチから
奇妙な黄緑の生き物のイヤリング
ショップに行けば、ぱみゅふぁみゅワールドが!

あと、増田セバスチャン監督の
ファンタジーアニメ
『くるみ割り人形』の映画が
11月29日に全国ロードショー
バレーとは気軽に違って子供と一緒に見に行ける~!

声優が
有村架純、松阪桃季をはじめ、
由紀さおりや藤井隆、市村正親、広末涼子
と、超豪華!

海外でも人気の増田セバスチャンの活動に、
これからも目が離せない!
詳しくはNaverのまとめを見てね!

『クリエーター増田セバスチャンとキャリーぱみゅふぁみゅ』
http://matome.naver.jp/odai/2141632809551003901

表参道原宿に遊びに行ったら、
クレコちゃんも大好きな
増田セバスチャンのお店も忘れずに行ってね!

クレコちゃんのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

クレコちゃんのツイッター
https://twitter.com/crecochan

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657




Posted by ジルとチッチ at 03:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増田セバスチャンのカワイイ&キャリーぱみゅふぁみゅ by クレコちゃん
    コメント(0)