2014年12月20日

2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.22



こんにちは~(^^)/"
天気予報はよくあたるね~!
http://www.jma.go.jp/jp/week/

昨日は、芦屋マダム御用達のお店
あめ婦で、ゴッチになってきました~(ym)/"
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28001788/

お品のある懐石料理で、
贅沢な時間が流れるよ!
最後の抹茶もなかアイスまでご堪能あれ~

今から新幹線で東京だ!
予想通り、すごい混んでいる。。。
飛び石連休の初日だもんね!

今日は昨日のクリスマスの話の続き!
クリスマスって、
子供の時から特別な日だった!

青春まっただ中、夏のビーチではじけて
秋のオータムカラーのなかしっとりとデート!
そしてクリスマスにプロポーズ~♪

ガキの頃からチカチカが大好きなクレコちゃんは
もち、イルミネーションも大好き!
クリスマスはイルミのドライブデートでした!

サンディエゴからロスまでのドライブ
すれ違うオープンカーの女性の金髪の輝きと
道路のイルミネーションは忘れられない~

みんなもロマンチックなクリスマスデートを!
そこで、デート作戦でお助けサイトをご紹介!
ディナーと指輪は外せないけど、手紙っていうのも面白い!
http://www.mwed.jp/jyuku/categ3/lecture90/

大人のプロポーズ作戦はこちらから
http://zexy.net/ring/brand_c/contents/propose_mens/index3.php
『思いがけない「不意打ち」感は、
女性の感動を高める最高のエッセンス。
それだけに、ある程度のサプライズ演出は考えておきたい。
彼女のお気に入りのレストランで最後のデザートに指輪を置いたり、
ホテルを予約してシャンパンを用意するなど、
オトナのセンスと財力を発揮するのもGOOD。
とはいえ、人前で彼女が恥ずかしい思いをしかねない
「やりすぎ」は禁物。
ポイントは「ちょっと背伸び」
「ちょっと贅沢」と心得ておこう。』

この連休は、寒くなりそうだけど、
とりあえず
お天気は大丈夫!

素敵なクリスマスイブを演出してね~(^^)/"



年賀状サイトはこちらから!
直接ジルとチッチのホームページから、
オーダーもできるよ!

ーーーーーーーーーーー年賀状コーナーーーーーーーーーーーー

縦長年賀状のデザインが一目瞭然できるサイトを完成!
年賀状テンプレート100選は、こちらから(^^)v
http://ocplanning.biz/15NengaTenplate100.html

Photolibraryからもリリース!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_146993_24.html


fotolia 可愛い羊の年賀状
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta カラフルでお洒落な年賀状
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations

by ジルトチッチの年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html




Posted by ジルとチッチ at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.22
    コメント(0)