2014年12月29日

2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.37



おっは~(^0^)/"
今年も残すこと後三日!
師走、しわす、シワス~(@@)/"

クリスマスのプロポーズ大作戦も終わり、
彼との思い出の品を、
ゴミ袋に詰めている女子とか、いるW?

もし今年のクリスマスのプロポーズに失敗した人も、
来年こそは頑張って!そのエールを込めて、反省会!今日は、
女子がドン引きしたクリスマスのプロポーズ!

http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_9/94/5205/

歌の熱唱とか、
不意の高級レストラン設定とか
駅でのプロポーズとか

まずかったみたいだね!

また、酔っぱらい泥酔プロポーズとか、
「ラッピングされた家計簿を差し出してプロポーズ」
「仕事用のぼろぼろの軽トラの中で、結婚してやってもいいと言われた」
「プロポーズの後、ごめん、ついうっかり…って謝られた」

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140424-00035958-r25

女子どん引きランキングはこちら!
【1位】自分に酔いすぎていて気持ち悪い「自作ポエム」
【2位】身の丈に合わない「超高級レストランでディナー」
【3位】持って帰るまでがツライ「巨大なぬいぐるみ」

でも、感動成功プロポーズもあるよ!(^^)v
http://m-style.tokyo/gokoro/2542

NGプロポーズのNo.5はこちら!

■1:「結婚しちゃおっか?」
■2:「そろそろ、籍入れる?」
■3:「一緒に住めば、家賃も半分だよ」
■4:「毎朝、君の作った味噌汁が飲みたい!」
■5:「君と一緒のお墓に入りたい!」

http://www.men-joy.jp/archives/52455

男と女の関係は難しいね~!
でも、うまくやって行こうね~!
お正月のおせち料理は
一人で食べるよりたくさんで食べた方が
美味しいよね(^0^)/



今日やっと年末休暇に入った人に!
年賀状イラストサイトはここだよ(^v^)/"
ジルトチッチの年賀状

今年もたくさんの人に
ジルトチッチの年賀状をご利用いただき、
有り難うございました!
来年もどうぞよろしく!(^^)/"

ーーーーーーーーーーー年賀状コーナーーーーーーーーーーーー

縦長年賀状のデザインが一目瞭然できるサイトを完成!
年賀状テンプレート100選は、こちらから(^^)v
http://ocplanning.biz/15NengaTenplate100.html



Photolibraryからもリリース!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_146993_24.html


fotolia 可愛い羊の年賀状
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta カラフルでお洒落な年賀状
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations




Posted by ジルとチッチ at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.37
    コメント(0)