2014年12月31日

2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.40



こんにちは~(^0^)/"
いよいよ今年も今日でおしまい!
最後の一日、大切に過ごそう!^0^)/"

今年、本当にスゴいと思ったのは

海老蔵さんのアメーバブログのマメなこと!
舞台も忙しいのに、よくあれだけ
マメにブログレルなって。。。

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/
歌舞伎の世界が身近になって
いろんな意味で
歌舞伎の世界に貢献してるよね!

もちろん、スケートの
羽生結弦選手のど根性も
スゴかった!ファンサイトはこちら!
http://www.yuzurufan.com/

尿膜管遺残症で手術で1カ月の安静必要のニュース
心配だね!
ところで『尿膜管遺残症』って?

尿膜管は胎児期にへそと膀胱をつなぎ、母親から栄養をもらったり排泄したりする。
生後、閉塞退化するのが一般的だが、残った場合、
細菌に感染するなどすると炎症で痛みを伴う...

だって、
とにかく療養して、
早く元気になってほしいね!

テニスの錦織圭選手からも
いっぱい元気をもらったね!
http://blog.keinishikori.com/
にわかテニスファンで
熱く試合観戦させていただきました!
来年の活躍も楽しみ~(^^)v

今年は男子の活躍がスゴかったね!

一方、女子はリケジョが話題になったけど
『スタップ細胞はありません』で終わったね!
いったいあれは何だったんだろうね!

小渕優子さんも
お騒がせだったね、
女子力が変な方向にいっちゃったね!

でも、浅田真央選手は
感動だったね!
ハーフハーフの行方が気になる~

来年はどんなスターが生まれるのかな?
2015年にブレイクしそうな芸能人
検索!
http://www.hanakuro.jp/trend/16538/

最後の一日、
みんなも、
素敵に過ごしてね~(^^)/"



年賀状まだの人は、
イラストサイトはここだよ(^v^)/"
三が日に届くように、願いながら投函してね!
ジルトチッチの年賀状

今年もたくさんの人に
ジルトチッチの年賀状をご利用いただき、
有り難うございました!
来年もよろしくね!(^v^)/"

ーーーーーーーーーーー年賀状コーナーーーーーーーーーーーー

縦長年賀状のデザインが一目瞭然できるサイトを完成!
年賀状テンプレート100選は、こちらから(^^)v
http://ocplanning.biz/15NengaTenplate100.html



Photolibraryからもリリース!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_146993_24.html


fotolia 可愛い羊の年賀状
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta カラフルでお洒落な年賀状
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations




Posted by ジルとチッチ at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.40
    コメント(0)