2015年01月11日

成人式おめでとう!祭りと変身のクリエイティブ成人式



今日は成人式だね!

モモクロのリーダー
百田夏菜子が成人式に出て
盛上がってたみたいね!

北九州の成人式は
ココ十年、どんどん派手になってきて
ハロウィン仮装行列さながらになっているらしい!

貸衣装屋さんの予約がスゴい!
金ぴか袴やファー飾り
おいらんスタイル!

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/138374

小倉北区の貸衣装店「みやび」の
デザイン担当する池田雅さんの
技を拝見!
http://www.shakan.co.jp/miyabi/hairmake.html

化粧はスゴい!
この技があれば、
誰でも変身できる!

成人式は、男子も女子も
一生に一度のお祭りに
気合い十分だね!

内からも、外からも
きれいでお洒落に決めて
素敵な人生の門出を祝ってね!

みんなも、毎年この時期に、
成人式のフレッシュマンにもどってね!
この一年も素敵な年となりますよう~に!

クレコちゃんスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

by LINEスタンプのクレコちゃん
https://twitter.com/crecochan





Posted by ジルとチッチ at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式おめでとう!祭りと変身のクリエイティブ成人式
    コメント(0)