2016年12月31日

2017年 酉年の年賀状 動画メッセージ アケオメ

2017年 酉年の年賀状 動画メッセージ アケオメ

いよいよ大晦日、2016年が過ぎて行きますね!
みなさん揃って、楽しい年末年始をお過ごしください。

今年もたくさんの方々に
ジルとチッチの年賀状をご利用いただき
どうもありがとうございました。

2017年が皆様にとり、
輝かしい飛躍の一年となりますよう

また、来年の年末もまた、ジルトチッチの年賀状で
お目にかかれるよう、心を込めて作品を作って行きたく思います。
動画で年賀状を作成しました。
年賀状 動画

一年を振り返り
来年への思いを新たに、
素晴らしい年を作っていってください。

by ジルとチッチの年賀状








Posted by ジルとチッチ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 酉年の年賀状 動画メッセージ アケオメ
    コメント(0)