2014年02月28日

桃の節句:ひな祭りの女子会パーティーレシピとおひな様のイラスト

おひな様のイラスト

おひな様と桃の花のイラスト

おひな様の桃のイラストフレーム

おひな様と桃の花のイラスト

おひな様と桃の花のイラスト

ジルとチッチの季節のイラスト
http://ocplanning.biz

3月3日はおひな様、
今週の土曜、日曜におひな様の桃の節句をお祝いするお家も多いね!
そこで、今日はひな祭りのおすすめレシピのサイトをご紹介!
家族、お友達そろって、楽しいひな祭りを祝って、女子力アップしてね(^^)/"

まずはクックパッドのひな祭りレシピは2,815品をアップ!
http://cookpad.com/search/ひなまつり
いちごとホワイトチョコ、スポンジケーキで作る、可愛いおひな様ケーキが最高!


キッコーマンのおひな様メニュー
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/college/saiji/hina
彩り三色ご飯とか、人数の多いパーティーには、ボリュームのあるメニューが、
春らしい彩りでラインアップ!

子供が絶対に喜ぶ「ひな祭り」パーティーレシピ
http://m3q.jp/t/1687
アイディア満載のお寿司メニューから、
コスパばっちりの鶏胸肉のしっとり春野菜巻きがいいね!

レシピと言えば楽天レシピ
http://recipe.rakuten.co.jp/category/51/
ちらし寿司ケーキが、めちゃ可愛い!
蛤の潮汁にプリンの菱餅も、ムードアップするよ!

子供ばかりではない!
女子会もおひな様をテーマに、前菜、お寿司、カクテルで盛り上げて!
ママ友のランチパーティーもテーマはおひな様だね!
おひな様イラストを使った手作りグッズで、可愛いパーティーを演出してね!
http://www.ozmall.co.jp/ol/trend/20140225recipe/

今週末は全国でおひな様イベントが開かれているよ!
家族ででかけるのもいいね
http://iko-yo.net/events?word=ひな祭り

ところで、おひな様のお手入れも大切だね!
幸せがいっぱいやってくるように、毎年、綺麗に飾って、大切にしまう、
だからこそ、上手に管理しないとね!

飾り付けや収納の祭には、写真をとっておくと、次の年の参考になるよ!
白手袋をして、そっと丁寧に扱い、
セロファンや薄紙は捨てずに、またもとのようにしまうべし!
http://www.koboku.co.jp/hina/hina-shoukai.html

おひな様 桃の節句 桃の花のイラスト 女子会 パーティー レシピ ひな祭り


同じカテゴリー(季節のイラスト)の記事画像
母の日の販促POP広告イラストと季節商戦キーワード特集
雛人形っていつ飾るの?誰が買うの?
節分の豆まきで「鬼は外、福は内」、商売繁盛、無病息災!
同じカテゴリー(季節のイラスト)の記事
 母の日の販促POP広告イラストと季節商戦キーワード特集 (2014-04-25 12:37)
 雛人形っていつ飾るの?誰が買うの? (2014-01-22 23:23)
 節分の豆まきで「鬼は外、福は内」、商売繁盛、無病息災! (2014-01-16 19:22)

Posted by ジルとチッチ at 13:36│Comments(0)季節のイラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の節句:ひな祭りの女子会パーティーレシピとおひな様のイラスト
    コメント(0)