2014年03月06日

卒業祝いと新生活スタート&全国のトランクルーム

新生活応援メッセージ

卒業祝いとお別れのメッセージカード

卒業祝いとお別れのメッセージカード

卒業祝いとお別れのメッセージカード

卒業祝いとお別れのメッセージカード

卒業祝いとお別れのメッセージカード

入学祝いのPOPカード

卒業祝いとお別れのメッセージカード

卒業式のお祝いメッセージカード

by ジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz


卒業シーズンだね!
謝恩会や卒業パーティーで、忙しい幹事の皆様、ご苦労様!
そして、勉強に部活に頑張った学生の皆さん、
ご卒業おめでとう!

寄せ書きや、大切な人へのラブメッセージカード、
お世話になった先生への感謝状
写真と一緒に残したい思いでを綺麗に飾ってね!(^v^)

なかには、
イヤな思いでいっぱいだった!
あばよ!せいせいするぜっ!と思い、
心はもう、新生活に夢をはせている人も!

でもね、卒業と入学を繰り返し、繰り返し、
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで
人との出会いと分かれのない人生なんて、ないんだよ!

自分は、親や先生、上司に恵まれなかったと思っている
そこの、あなた!
取りあえず、笑顔で感謝の言葉を!

長島監督さんの素振り練習がなければ、松井はいなかったし、
浅田真央選手への佐藤信夫コーチの
「思い残すことがないように、力を全部振り絞ってやるように。頑張れ!何かあったら、先生が助けに行くから。」
の言葉は感動の秘話になったね!(涙)

組織のないところで人は育たないし、
恩師のいないところで才能は芽生えない、
一人で天才になった人なんていない。。。

頑張ったら、絶対誰かを感動させられるし、
サポートしてくれる仲間ができ、
先生の気持ちも指導したいと思うようになるし、

ライバルさえも仲間にして。。。
結局、一人じゃないから
何かが出来るんだろうね!(^e^)b

だって、最後まで一人だったら、
誰がプレーや演技に喝采を送り、作品を賞賛し、
商品を買ってくれ、雇って給料をくれるのか。。。だよね!

とにかく、チーム、仲間なんだよ!

卒業があって、入学がある!
退社があって、入社がある!
別れがあって、出会いがある!

離婚があって、再婚??? えっ、そこまでは〜(笑)
とにかく、頭の中が春一色!
新生活に向けて、体調を整え、計画もばっちりたてよう!(^^)/"




とっいうことで、
今日は、トランクルームの検索!
春の異動や引っ越しで、トランクルームを探しているそこのあなたに朗報です!

ハローストーレージはスピード契約プランをスタート!
http://www.hello-storage.com/

収納レシピでは全国の収納スペースを検索できる!
http://www.trunk-room.net/

加瀬のレンタルボックスも、収納スペースで生活のゆとりをご提案!
http://www.kase3535.com/

ホームズでは全国のトランクルームや貸し倉庫が検索できる!
http://www.homes.co.jp/trunkroom/

トランクルーム・レンタル倉庫の達人のサイトもお見逃しなく
http://www.good-trunk.com/

家族が増えて、物が増えて、広いところに引っ越すよりも、
駅近の便利なところをベースにして、
レンタルボックスにいらない物を保管した方が、
結局、お得で便利な時代なんだ(^0^)v

3月は企業の決算!
いやいや心の決算月じゃ〜
4月から、良い新生活のスタートを切るには、
しっかり感謝の気持ちは伝えておこう(^^)/"

卒業 謝恩会 感謝 メッセージカード 新生活 サポート トランクルーム


同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
七夕祭り、まだ間に合う、ロマンチックな夜を!
イースターっていつ?なぜ、卵とうさぎ?
入学祝いのメッセージカード&学校年間行事表
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 ハロウィンを100倍楽しむイベント・パーティー・仮装・飾り付け・イラストの纏めのまとめ (2014-10-31 09:07)
 表参道ハロウィンパレードとスイーツのお店特集 by クレコちゃん (2014-10-23 11:51)
 ハロウィンを10倍楽しむまとめ情報 by クレコちゃん (2014-10-22 15:52)
 七夕祭り、まだ間に合う、ロマンチックな夜を! (2014-07-07 16:35)
 イースターっていつ?なぜ、卵とうさぎ? (2014-04-09 01:30)
 入学祝いのメッセージカード&学校年間行事表 (2014-04-07 20:11)

Posted by ジルとチッチ at 23:19│Comments(0)季節の行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業祝いと新生活スタート&全国のトランクルーム
    コメント(0)